

| - | | - | - |

現実逃避

2

オーラで放置してたアサシンをひっそりと転生
アーチャーでひっぱってサクっとJOB40にして転職

3

今流行の速射Sbr!ではなく威力Sbrにしようと思います
狩り楽だし平日PPで遊べそうだし・・・
誰か狩り連れてって!


参考にはならないけどアサシンのステ

1

超適当だけど気にしない!

| RO日常 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

久しぶりに

生きてます・・・なんとか!
就活とかで忙しくて全然ログインしてません。

アサシンはいつの間にか光ってます。
でも転生はしばらくしないかな・・・金ないし

GGもPPも最近出てません、すいません・・・
まだまだ忙しい日々は続きそうです、またそのうち会いましょう。


粘着のコメントは消しといたけど
コメント4つ中3つがIP同じでしたね、ご苦労様です^^

| RO日常 | 00:43 | comments(1) | trackbacks(0) |

近況

2倍?何それ?って感じです
もうキャラ育成とかやる気力が・・・
ROは誘われたときの2:2と土曜のG戦とGvぐらいかな、繋いでるのは
2:2金かかんないし楽しいし暇な時ならいつでもやるよ!

あとRJCはFhで参加、俺は献身クルセなんかな
RJC、G戦、Gvぐらいはちゃんと日記書こう。

| RO日常 | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

謹賀新年

最近はバイトとか色々忙しくて昔程ログインしてない状況です・・・
アサシン光ったらリアル落ち着くまで土日だけの1DAY課金にするつもり
暇な時間に付与もらって生体3でちまちまグリムしております
生体修正くるまでに光れればいいかなー

そんなわけで去年は色々ありましたが今年もよろしくお願いします

| RO日常 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(1) |

スキル再振り予定

19日にくるアイテム課金でスキル再振りができるらしいので

◇再振り前◇

◆再振り後◆

以前とっていたLoV10とHD5を削って
新たにFD10、SC10を取得予定
ステスキル合わせて考えるとPv>Gv≧狩りな感じなのかな
SW7orLoV10、WB5IW4orIW9で色々考えたけど
結局これで落ち着きそう

| RO日常 | 14:41 | comments(2) | trackbacks(0) |

| 1/8PAGES | >>